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サポート・保証に関して

当社の取扱い製品につきましては、製品到着日を保証開始日として所定の保証期間がございます。 保証期間につきましては製品により異なります。保証期間は製品と共にお届けの保証書に記載をしておりますのでご確認ください。
下記は、各製品に対しての標準的な保証期間となりますが、製品の状態等により個別に定めておりますので 詳しくは各製品にてご確認ください。

3ヶ月保証 中古ノートパソコン、中古デスクトップパソンコン、中古Mac、中古タブレット端末、中古液晶モニタ
1ヶ月保証 中古スマホ・携帯電話、中古自作PCパーツ、中古デジタルカメラ、中古周辺機器、中古AV家電、中古プリンタ・スキャナ
10日間保証 その他パソコン関連中古商品
保証なし ジャンク品(各商品説明内で「ジャンク品」と記載された商品)

メーカーサポート製品の対応

メーカーサポート製品につきましては初期不良も含めすべてメーカー対応となります。サポート対応内容につきましてはメーカー規定に準じます。 添付のマニュアル等に記載されておりますサポート情報をご確認いただき、メーカーサポート窓口宛ご連絡をお願いいたします。

パソコン本体の延長保証について

パソコン本体につきましては、追加料金をご負担いただくことで保証期間を延長いただけます。
保証期間3ヶ月延長(合計6ヶ月間保証):+2,700円(税込)
保証期間9ヶ月延長(合計1年間保証):+4,320円(税込)

※延長保証はご購入時にのみご加入いただけます。ご注文後並びに商品お届け後のご加入はできません。


保証期間内のサポートについて

ご購入頂きました製品にて「電源が入らない」「画面が表示されない」といった動作不具合が発生いたしました際にはお手数ではございますが、サポートコールセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
規定に基づき交換・修理対応をさせていただきます。
パソコンの操作方法や、インストールされておりますOS/ソフトウェアに関するサポートはございません。何卒ご了承のほどお願いいたします。

保証期間内の製品に対する対応について

保証期間内にご購入製品に不具合が発生した場合にはお手数ではございますが、下記サポートコールセンター宛ご連絡をお願いいたします。
不具合内容をお伺いし、問題解決まで対応をさせていただきますが、内容によってはご購入製品を修理センターへ返送いただきまして、交換・修理等の対応となります。
※ご返送期間中の代替機のご用意はいたしかねます。予めご了承のほどお願いいたします。

以下に該当することが確認された場合には初期不良対応並びに無償修理対応の対象外とさせていただきます。
保証書、レシート等ご購入を証明する書類をご提示いただけない場合
メーカーの保証が必要な場合にメーカー発行の保証をご提示いただけない場合
火災、地震、水害、落雷、公害や異常電圧による故障及び損傷、その他の天災や戦争・紛争等による故障及び損傷の場合
落下、水濡れ、落書き等不適切な取り扱いが確認された場合
商品の分解、改造が確認された場合
特定の機器との組み合わせでのみ生じる不具合(一般的に「相性」と言われるもの)の場合
消耗品の交換を要する場合(バッテリー、液晶、インクカートリッジなど)
日本国外へ持ち出された場合

・SELLMOREサポートコールセンター
営業時間: 平日午前10時〜午後6時(土日祝日は休業)
お電話でのお問い合わせ:0570-666-875 ※ガイダンス「2」を押してください。
メールでのお問い合わせ:toiawase@sellmore.jp
営業時間外のお問い合わせにつきましてはご回答までお時間を頂戴いたします。
何卒ご了承のほどお願いいたします。

保証期間外製品のサポートについて

保証期間外の製品につきまして、基本的にサポート対応等はございません。
しかしながら、ユニットコムグループショップ(パソコン工房、GoodWill、BUYMORE、Faith、TWOTOP)各店にて有料にて修理対応を承っております。
詳しくはあなたの街のパソコン修理屋さんサイトをご確認ください。