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サポートの依頼と費用について

購入情報をご用意いただき、メールまたはお電話にてお問い合わせください。 発送によるサポートが必要となり、初期不良期間/保証期間内に製品の故障と認められた場合の送料は基本的に当店で負担いたします。 この場合のお客様からの発送は通常の宅配便のみに応じ、これ以外の特別なサービス(引越し便、パソコン包等)や配送方法(航空便・赤帽等)での着払いについては応じず、当店では、受け取りません。また当店からの返送についても、通常の宅配便となります。お客様が当店にお持込になられた場合の諸費用や、発送された場合の諸費用(電話代等の通信費、駐車代・電車代・タクシー代等の交通費、送料・人件費等の発送費、またそれらに類するもの)は、お客様のご負担とさせていただきます。 お預けいただいた商品において異常がなかった場合、診断手数料、送料をご請求させていただく場合がございます。 また、保証期間を超えてサポートが必要な場合の送料はお客様負担となります。

初期不良対応、無償修理対応をご希望の場合には当店サポートセンターまでお問い合わせをお願いいたします。

・SELLMOREサポートコールセンター
営業時間: 平日午前10時〜午後6時(土日祝日は休業)
お電話でのお問い合わせ:0570-666-875 ※ガイダンス「2」を押してください。
メールでのお問い合わせ:toiawase@sellmore.jp
営業時間外のお問い合わせにつきましてはご回答までお時間を頂戴いたします。
何卒ご了承のほどお願いいたします。